2023.03.31

news

2023年度 NATHANアンバサダーを募集します(終了しました)

 

NATHAN(ネイサン)を一緒に盛り上げてくれるメンバーを募集します!
NATHANが好き、ランニング・トレランが好きという方は是非ご応募ください!

 

募集要項

■対象

性別・年齢問わず。
競技レベルは関係なくトレイルランニングやロードランニングなどのランニングを楽しみ、自身の活動やその競技の魅力を発信している方。
NATHANが好きで、NATHAN製品のPRにご協力していただける方。
Instagramアカウントを持っており、公開設定とし定期的に投稿している方。

■募集定員

若干名

■活動内容

ご提供製品の使用レビューをInstagramで投稿。製品PRのご協力をお願いします。
一緒にNATHANブランドを盛り上げてください!
(アンバサダーには、レースベスト、トレーニングパック、LEDライト カテゴリーから、ご希望に応じて各1点無償提供をさせていただきます。)

・月に1回以上NATHAN製品の使用レビューをInstagramに、製品ロゴが見える内容で投稿をお願いします。
※投稿内容に #NATHAN #ネイサン #NATHANアンバサダー #の使用と、@nathan_japan のタグづけをお願いします。
※レースベストに関しては、アンバサダー期間内は他ブランドの投稿不可とさせていただきます。
・新商品発売のタイミングなどで使用レビューの投稿依頼をさせて頂く場合もございます。

■活動期間

2023年6月初旬 〜 2023年12月31日

※契約期間中であっても投稿が確認できない方や、 コミュニケーションが取れない方は契約解除をさせていただく場合がございます。
※同業他社様のアンバサダーと並行して活動はできませんので、すでに同業他社様とアンバサダー契約をされている方はお申し込みをお控え願います。

■応募方法と募集期間

下記応募フォームより2023年4月30日(日)までに申し込みをお願いします。

募集は終了しました。多くのご応募ありがとうございました。