Hydration101

ランナーにとって水は絶対に欠かせないもの。水分不足は「パフォーマンスの低下」や「カラダの不調・ケガの原因」につながります。こまめに水分補給をすることは一気に流し込むよりもカラダへの水分吸収率を高め、エネルギー燃焼のバランスを維持します。レース中の尿意を避ける手段としても有効という方も。あなたの走りをレベルアップさせるために!水分補給について最適な方法を見つけましょう
ランニングと水分の役割に着いて、運動前・運動中・運動後の水分補給が与えるカラダへの効果を紹介しています。
>水分補給してますか?(PDF)
何を選んだら良いか迷ってしまう、水分補給ベスト(ハイドレーションパック)の選び方のポイントをまとめています。
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水分補給のプランを持つことは、ケガを避け、より速く回復し、よりよいパフォーマンスするのをサポートすることができます。ロードとトレイルの両方で、より力強くより長く走るのを助けるためにNathanの水分補給のポイントと持ち運ぶのか装着するか、アイテムのタイプを是非チェックしてみてください。
Vapor Series Hydration Systemの ベスト、パック、ハンドヘルズ(ハンドボトル)・ボトルを紹介します。
収納性、快適性、性能の究極のコンビネーションは、次のトレイル・ランやウルトラマラソンにパーフェクトです。